figma【ドールズフロントライン《UMP9》マックスファクトリー】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ナイトオブダークスカイの紹介がまだ終わってないんですが、ちょっと一旦置いといて、今日はフィグマの開封をやろうと思います。

figma【ドールズフロントライン《UMP9》マックスファクトリー】

ドールズフロントラインの《UMP9》です。

ドールズフロントラインのキャラとしては、過去に紹介した《UMP45》に続く2人目のフィグマとなります。

《UMP45》同様とてもシンプルな内容ですね。

今日はちょっと時間が無いので、箱から出した状態の画像を少しupするだけになります。

では早速。

〈ターンテーブル〉

イイっすね♪( ´▽`)

まだほとんど触ってない状況ですが、この画像を撮影した時点での印象としては《UMP45》よりスッキリしている分、動かしやすいように感じます。

単純に見た目だけで言っても、僕はこの娘の方が好みですね(*´∀`*)

内容物は下画像のものと、あとは説明書といつもの袋のみです。

明日になるかどうかはまだ未定ですが、次回は表情パターンと可動域の紹介なんかをやって行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

僕はブログ用の写真を撮る時、一緒にターンテーブル動画も撮ってYouTubeにupしているんですが、ほぼ毎回「グッドボタン」を押して下さる人がいらっしゃるんですよ。

ほとんど誰も見ないような動画なので、自分用のつもりで遺してるだけなんですが、例え1人でもこういう人がいてくれると嬉しいものです。

おそらく同じ人だと思うんですが、この場で一言お礼が言いたくて追伸を書いてます。

何の工夫もなくただ回して撮影しているだけの動画にいつもグッドを下さりありがとうございますm(_ _)m

それと、これはある友人に向けた個人的なお礼になるんですが、昨日の一件とても助かりました。感謝しています。

ある程度歳を重ねてやっと解った事なんですが、いくら一匹狼でいようが、自己中であろうが、多かれ少なかれ結局人は誰かに助けられているという事と、それに対する感謝の氣持ちってのは絶対に忘れず生きて行かないと駄目ですね。

そして出来れば自分も誰かを助けられるように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です