【NONZERO STUDIO《ナイト・オブ・ダーク・スカイ》夜空の騎士】 仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ナイトオブダークスカイの続きです。

【NONZERO STUDIO《ナイト・オブ・ダーク・スカイ》夜空の騎士】

と言ってもまだ組めてないんですけどね(^^;

じゃぁ今日は何書くねんって事になるんですが、このキットのフレームがかなり凄いので、その凄さを少しでも伝えられれば良いなと思っています。

では早速ですが、まずはフレームの外観から。

昨日もちょっと画像を載せましたが、あれから手(手首から先)と足(足首から先)だけ組んであります。

軽くファイティングポーズを取らせてみました。

分かる人にはこの画像だけで「なんか凄い」ってのが分かると思うんですが、次は片ヒザ体勢です。

ちょっとした正座みたいな事もできます。

中腰も。

装甲が付いたらどうなるのかってのが氣になるところなんですが、とりあえずフレームの可動性能が凄いというのは間違いないですね。

あと、このフレームが凄いのは可動性能だけでは無いんですよ。

そう。バランスや関節の固さ、それと接地性が素晴らしいんです✨

こういう蹴りの体勢って、もし出来たとしてもバランスの取れる位置を探すのに結構時間がかかるものなんですが、このキットはいとも簡単に出来てしまうんですよ。

その秘密がこれ↓です。

足首だけじゃなく、足の裏もグリグリ動くんですよ(゚Д゚)

しばらくガンプラを組んでないので、最近のガンプラがどうなってるのか知らないんですが、少なくとも僕が知る限り、足裏がこんな仕組みになってるプラモやフィギュアは初めてです。

僕は前から常々”接地性”の重要性を書いて来ましたが、このメーカーも同じ事を考えていたんでしょうね。
遂に「究極の接地性」とも言えるようなギミックを編み出してくれました✨

これの効果が凄いって事はフレームの段階で明らかですが、最終的にどれほどの接地性能を発揮してくれるのか楽しみです♪( ´▽`)

では今から続きを組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

「シンガポール政府は23日、新型コロナウイルス対策を強化し、ワクチン接種を受けていない従業員の出社を来年1月1日から禁止すると発表した」

脅威でも何でもないただの風邪を理由にこんな人権無視が平然と行われるとは…

世界的な強制人体実験完全な支配社会

支配層のゴミカス共はもうやりたい放題ですな。

そりゃまぁほとんどのニンゲンがこれを異常だと思いもせず従順に従う奴隷ばかりなんですからチョロいもんですわ。

極端な言い方をすれば、ほとんどのニンゲンが「死ね」と命令されれば従順に従う奴隷ばかりなんですから全く呆れたものです💧

あまりにも従順なんで、命令してる側もビックリしてるくらいなんじゃないですかね(^^;

とにかく、いずれそうなる事は分かっていたとは言え、もう世界は取り返しがつかない程に狂ってしまったようです。

僕は2018年くらいに「これから物凄い勢いで世界はカオスになる」と書きましたが、その予想を遥かに上回る勢いで一気に畳み掛けに来た感じですね。

核戦争以上の非人道的な事が今正に起きているって事に氣付いてるまともな”人”は一体どれくらいいるんでしょう…

中国がどうとか、北朝鮮がどうとか、ロシアがどうとか言うけど、人類の敵は一部のヨーロッパの下品で野蛮で残忍なクソ白人どもだって事に氣付いてます?

こいつらは自身で何かを創造するという能力が無い無能なカスだから侵略や略奪や虐殺といった歴史しかないんですよ。
人のものを盗む事でしか存在できない寄生虫みたいなもんです。

僕はまだまだ未熟な精神を持ったひよっこなんで、このゴミどもを一掃して平和を作りたいと考えますが、そうじゃなく、愛によって平和を作りたいと願い、皆んなに氣付いてもらおうと行動した偉大な人がいました。

こういう強くて優しい人があらぬ汚名を着せられ殺される世界なんですよ。今の世界は。

こんな腐り切ったものが子供たちに遺せる素晴らしい世界だと思いますか?

トランプの時に確信した事ですが、白人ごときがこの世界を変えるのは不可能です。

いい加減に目覚めようぜ。サムライ!

人の命をゴミ程度にしか思ってない連中に従うのはいい加減やめにしようぜ。

まずは奴隷の証(マスク)を捨てるところからはじめよう。

ちなみにこう言ってる僕は当然どこに行くにもほとんどマスクなんかした事がありません。
(どうしても仕方ない状況の時はたまに付けますけどね)

とにかく薄汚い悪魔どもに協力するのはもうやめにしましょう。

無能な金持ちどもに従ってただそこに居るだけの人生なんかやめて、自分の心に従って思いっきり生きようぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です