【NUMBER 57《アーマードパペット 柚衣(YUI)》1/24】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアーマードパペット柚衣の続きを書いて行きます。
ヤバい、あと1時間しかないやん💦

【NUMBER 57《アーマードパペット 柚衣(YUI)》1/24】

今日は素体の可動について書くんですが、ちょっと時間がないので飛ばして行きまっせ!

まずは軽くファイティングポーズです。

〈ターンテーブル〉

これ、1/24スケールですからね。

次は片ひざを。

マジか!?
1/24スケールでこれは驚異的ですよ💦

見て下さい!このヒザの可動を。

そう、このスケールで二重関節です。

しかも違和感が無いようなデザインになってるんですよ。

オマケにバランスや接地性もバツグンと来たもんだ。

なんだこの凄い素体は💦

肩の構造はガバナーとよく似た感じなんですが、ユルくて保持力が無いとか、すぐに外れるというような事もありません。

ガバナーやハンドスケールFAガールをたくさん動かして来た身として正直ちょっと衝撃を受けました。

いや、これはマジで凄いわ。

もう少し写真を撮ってあるんですが、残りは明日の日記にupしようと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【NUMBER 57《アーマードパペット 柚衣(YUI)》1/24】仮組み ① 開封

【NUMBER 57《アーマードパペット 柚衣(YUI)》1/24】仮組み ②

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です