【NUMBER 57《アーマードパペット 柚衣(YUI)》1/24】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は小さいプラモの開封日記です。

【NUMBER 57《アーマードパペット 柚衣(YUI)》1/24】

これも中華キットなんですが、なんかどえらい人気があるシリーズみたいですね。
僕は今回初めて買ってみたんですが、amiamiでもシリーズ根こそぎソールドアウトですよ💧

スケールは1/24なのでヘキサギアと同じですね。

という事で、アシスタントはガバナーのレーヴェです。

それでは開封して行きます。パッカーン!

なんか凄いんですけど…ボリュームが。

1/12スケールの美少女プラモをそのまま半分に縮小したような印象です。
って言うとさすがにちょっと大袈裟ですが、同じ価格帯のガバナーと比べると雲と泥の差ですね。

それでは中身をチェックして行きます。

ランナーが17枚と、台座のパーツが数点で、カラーは6色です。

ハンドパーツ。

7パターンもありますよ( ゚д゚)

デカールです。

説明書はこんな感じです。

6ページです。サッと説明書を見ただけでもアーマー関係が何やら凄そうですね。

それと台座(ジオラマベース)の説明書が別で入ってました。

ビビアンがまだ終わってないし、しばらく仕事が続くのでいつ組めるかちょっと未定なんですが、初めてのシリーズという事で組むのが楽しみです♪

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です