【FANTASY GIRLS 第一弾《F.O.X Long Range Striker Unit》NUKE MATRIX】仮組み ⑧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はFOXビビアンの続きです。

【ファンタジーガール 第一弾《フォックス・ロングレンジストライカーユニット》ニュークマトリックス】

前回の最後に「次回はこのキットのメイン武器を紹介して行きます」と書いたのに申し訳ないんですが、その前にもう1つ紹介しておきたい事があったので、今日は先にそちらの紹介をしとおこうと思います。

それは何かって言うと、このキットはバックパックに武器をマウントさせる事が出来るようになっているんですが、その姿を全く紹介できてなかったんですよ。

って事で、今日はその状態で撮影した画像をただupして行くだけなんですが、よかったらサラッと見て行って下さいね。

ではまず普通に立ってる画像から行きます。

この娘はとにかくバランスがイイので、ただ立ってるだけでもカッコいいんですが、せっかくなんでちょっとポーズを付けてみました。

〈ターンテーブル〉

画像クリックで動画に飛べます。パス123

やっぱ武器を構える姿勢がめちゃめちゃサマになりますね✨

とにかく可動もバランスも超優秀なので、動かすのが楽しすぎていくらでも撮影したくなってしまうんですよ(^^;

と言ってもいつまでもこの娘に時間をかけてる訳にも行かないので、今日はあと1ショットだけにして終わりたいと思います。

次回こそはメイン武器の紹介をやります。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です