リトルアーモリー《ゾンビハンターセットA》前編

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久しぶりに『リトルアーモリー』の紹介です。

リトルアーモリー《ゾンビハンターセットA》

かなり前に買ってあった《ゾンビハンターセットA》を開封して行きます。
(やっとかよ!)

では早速ですが、中身を見て行きまっしょい!

ランナーは3枚です。

説明書はこんな感じ。

説明書と言ってもほとんどの武器はランナーから切り取るだけなんですけどね。

10分ほどでこうなりました。

組み立てるのはチェーンソーとトマホークだけです。

昨日、一昨日の流れのついでという訳でもないんですが、また「けいおん!」メンバーに紹介を手伝ってもらいました。

まずは部長の律っちゃんから。

チェーンソー

両ツルハシ

大型ハンマー

次は唯ちゃん。

バット

鉄パイプ

農業フォーク

次は澪ちゃん

カタナ

ニンジャソード

ナックルガードナイフ

今日はここまで(>_<)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

リトルアーモリー《ゾンビハンターセットA》前編” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    澪たんは左利きだよ

  2. kunimitsu92 より:

    確かに!そこまで考えずに遊んでた(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です