アゾン【ミミーガーデン博物誌《マシロ》1/12 完成品ドール】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日書いた通り、結構酷い成形不良があったマシロちゃんなんですが、とりあえずそのまま紹介を続けたいと思います。

アゾン【ミミーガーデン博物誌《マシロ》1/12 完成品ドール】

昨日紹介した画像は、付属品として入っていた「着物の袖」を使ってなかったので、今日はそれも使ってフル装備状態のマシロちゃんを紹介して行きたいと思います。

頭部と着衣以外(素体)はカグラと全く同じピコニーモ Dという素体なので、そちらに関する事はカグラの記事を参考にして下さい。

フル装備状態に行く前に、昨日カグラの時も紹介しましたが、アームウォーマーの上に着物を着せてない状態の画像を紹介しておきます。

やっぱこの姿もかなり可愛いな(*´∇`*)

それでは着物の袖を使ったフル装備状態を。

おお!めっちゃイイ感じ(*゚▽゚*)♪

りゅんりゅんフェイスのマシロちゃんが可愛いってのはもちろんの事なんですが、やっぱ着物ってイイですね✨

着物や神社なんかを見ると、日本人としてDNAレベルで落ち着く感じがするんですよね。

やっぱ日本の文化って素晴らしい。

この文化を破壊させるようなマネだけは絶対にさせてはいけないと思いませんか?

また話が大きく逸れて行きそうなので、さっさと次の画像に行っときます(^^;

〈ターンテーブル〉

ちょっとポーズを付けると首のズレもそれ程目立ちませんね。

真顔ってのがちょっと氣になるところではありますが、とりあえずフル装備のマシロちゃんもかなり可愛いです♡

本当はここで終わりにする予定だったんですが、ボツ写真にするにはもったいない画像があるので、最後にその画像を貼って終わりにしたいと思います。

これまたキュート過ぎるぜこんちくしょー(*≧∀≦*)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日は皆さんが妄信する政府様のデータを使ってこの風邪騒ぎの危険性を検証してみようと思います。

まず下の画像を見て下さい。

そう。ほとんどの人が信じて止まない政府が公表してるデータですよ。

赤枠の所に注目して下さいね。

1040009÷125360000=0.0082…

0.008%

これは危険だー💦 ヤバ過ぎるw

確か宝くじが当たる確率ってこんな感じとちゃいましたっけ?

やれやれだぜ全くε-(´∀`; )

冗談はさておき、もし仮にコロナというモノがただの風邪じゃなく、本当にヤバいウィルスだと仮定しましょう。

熱中症やインフルエンザなんかを無理くりこじつけて絞り出した数がコレですよ💧

こんな確率の為に得体の知れない液体を体内に入れたいと思いますか?
DNAって何かご存じですか?
数年後に何が起こるか分からないような液体を体内に入れる必要性を感じますか?

そもそも何故みんなを密集させたがらないのか分かります?

そんなモンに感染しないって事がバレてしまうからですよ(笑)

交通事故の確率の方が比べ物にならないくらい圧倒的に多いんですから、マスクする事なんかに夢中になる前に、もっと安全運転を心掛けて下さいね。
風邪を染つされる事より、凶器に乗った老人に下手くそな運転で公道を走られる事の方がよっぽど危険で迷惑ですから。

【男が63%と24%】【女が48%と15%】

これは生涯ガンになる確率とそれによって死亡する確率らしいです。

つまり大体2人に1人はガンになると言われてるこの時代に0.008%ですよ。
ちなみにこれは余談ですが、この「ガンになる確率」も決して自然現象なんかではないですからね。

これを見て何も氣付かないような人は例え自分や大切な誰かを失っても氣付かないような思考停止ニンゲンなので、そういう人は残念ながらもう救い様がないですね。

馬鹿な大人たちのせいで犠牲になる子供たちが可哀そうですよ。

ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である。

身体活動データを使用した※暗号通貨システム

特許番号WO2020060606

なんで一部のニンゲンが世界を思い通りに動かすなんて事が可能なのか分かります?

そいつらが権力を持っているから?カネを持っているから?

違いますよ。

我々奴隷が従うからです。

じゃぁ逆にヤツらの思い通りにさせない為にはどうすればいいと思います?

簡単な事です。おかしいと思う事や間違ってると思う事には従わなければいいんですよ。

じゃぁちょっと冷静に考えれば「おかしい、間違ってる」と分かるような事に黙って従ってしまうのは何故だと思いますか?

ヤツらが垂れ流す情報を妄信するからですよ。それが洗脳というものです。

じゃぁ洗脳されない為にはどうすれば良いんでしょう?

テレビや新聞など、一方的に垂れ流される情報を一切シャットアウトするか、そういう情報を無条件で信じるようなマネをしない事です。

「教祖様が言ってる事に間近いはない」

洗脳された危険なカルト教信者の思考です。

「テレビで言ってた(から間違いない)」

この言葉、よく耳にしませんか?

訂正:コメントでご指摘いただきました通り、0.008%は間違いで、正しくは0.8%でした。
宝くじの確率より高いですね。申し訳ございませんm(_ _)m

いずれにせよ、国を上げて大騒ぎするほど危険じゃ無いって事に変わりはありませんけどね。

アゾン【ミミーガーデン博物誌《マシロ》1/12 完成品ドール】②” に対して4件のコメントがあります。

  1. Kdr より:

    0.008は0.008%じゃなくて0.8%では?

  2. kunimitsu92 より:

    僕は算数までしか習ってないんですけど、確か確率の計算って割るんじゃなかったでしたっけ?

  3. Kdr より:

    %に変換するときは数字を100倍しないとだめですよ
    10÷100は0.1で10は100の10%と言えばわかりますかね?
    そのままだと100人中100人がかかっても100÷100=1つまり1%なんてことになってしまいます

  4. kunimitsu92 より:

    なるほど、よく考えてみればそうですよね(^^;
    ガチで間違えておりました。いい歳してお恥ずかしい限りです。
    青春を謳歌する為には一般的な勉強より、関節の壊し方とか、交渉を有利に進める為の心理学なんかを勉強した方が良い環境で育ったものですから。
    訂正しておきます。ご指摘ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です