【チトセリウム《XCIX-アルベラ & C-エフェル》chitocerium】仮組み③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もチトセリウムのアルベラちゃんとエフェルちゃんの続きです。

【チトセリウム《XCIX-アルベラ & C-エフェル》chitocerium】

今日はエフェルの紹介をやって行きます。

前置きは昨日やってるんで、早速画像をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

守りたい!その笑顔(≧∀≦)♡

エフェルちゃんもめちゃくちゃ可愛いですぞい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

表情は以下の3パターンです。

瞳孔が星形になってます☆
エフェルはアルベラより明るい性格っぽいですね。

では次の画像を。

〈ターンテーブル〉

この子は自分が可愛いって事をしっかりと認識してるタイプですね(^^;

アルベラと同じく最後は椅子に座ってる画像です。

〈ターンテーブル〉

この椅子、パッと見は2つとも同じように見えるんですが、良く見ると切り抜きのデザインが違うんですよ。

良く見ると…ってあれ?

両方同じやないかーい!

アルベラを間違えてエフェルの椅子に座らせてるし💦

間違えそうなんで氣をつけてたつもりだったのにどうしてこうなった💧

明日にでもアルベラの画像を差し替えておきます(;´д`)

追記:差し替えておきました。動画まで撮り直してる時間が無かったので、画像は正しい椅子、動画はエフェルの椅子のままとなってます(^^;

ちょっと間抜けな事をやってしまいましたが、とにかく2人ともめちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)

明日になるかどうかはちょっとまだ分からないんですけど、次回はギミックも含めて2人一緒の画像なんかを紹介して行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

【チトセリウム《XCIX-アルベラ & C-エフェル》chitocerium】①

【チトセリウム《XCIX-アルベラ & C-エフェル》chitocerium】②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です