【チトセリウム《XCIX-アルベラ & C-エフェル》chitocerium】仮組み②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

チトセリウムのアルベラちゃんとエフェルちゃんが組めました✨

【チトセリウム《XCIX-アルベラ & C-エフェル》chitocerium】

とりあえず今日はアルベラの紹介をやって行こうと思います。

まずは5人全員で1枚。

チトセリウムもだいぶ賑やかになって来ましたよ♪( ´▽`)

ってか何だこの愛くるしい2人は(*⁰▿⁰*)

今まで使って来た「可愛い」とは全く違ったニュアンスになりますが、めちゃくちゃ可愛いですやん(≧∀≦)

いやね、近所の幼女たちが顔を見るたび「おじちゃーん」って手を振ってくれたりするんですけど、この歳になって子供がいないとね、こういう事をされると、近所のおっちゃんとしてこの子供たちは何があっても守って行かんとあかんな。って氣持ちになる訳ですよ。
こういうのって父性本能とでもいうんですかね。

例えその子たちが成長した時、「ウチの近所にめちゃくちゃガラの悪い変なオッサンがおんねん」って言われると分かっていてもね(^^;

とにかくこのアルベラとエフェルの「可愛い」はそういうニュアンスって事です。

それではアルベラの画像をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

なんかチカラが抜けてまうほど可愛いなこりゃ(*´ω`*)

グッスマグッジョブ(´ー`)b

3パターンある表情はこんな感じです。

ジト目(笑)
このジト目がこの子の個性って感じでとても良いと思います✨

って事で、次はそのジト目を使ったショット行きます。

〈ターンテーブル〉

おぅっふ!

これは凄まじい攻撃力ですな💦

ただアルベラちゃん…最近おっちゃんそんなに悪ふざけしてないから、なるべくそういう目で見るのはやめてね(´∀`; )

片脚を曲げていてもしっかりと自立するんですが、ここでは敢えて台座を使ってます。

次は目を瞑った表情で付属の椅子に座らせてみました。

〈ターンテーブル〉

アルベラが可愛いのはもちろんの事なんですが、ここで注目すべきはやはりこの椅子ですよね。

エレガントと言うか、お洒落と言うか、チトセリウムテイスト全開の素晴らしいデザインだと思います✨

そしてもちろんいつものように収納ギミックもあるんですが、それはまた後日という事で。

ジト〜(-_-)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

【チトセリウム《XCIX-アルベラ & C-エフェル》chitocerium】①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です