figma【けいおん!《平沢憂》フィグマ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

放課後ティータイムのメンバー5人は全員紹介できたんですが、フィグマの『けいおん!』キャラはあと2人いるんですよ。

その内の1人が唯ちゃんの妹、憂(うい)ちゃんです。

今日はそのお姉ちゃん大好きっ娘の憂ちゃんを紹介しておきたいと思います。

figma【けいおん!《平沢憂》フィグマ】

それではまたブリスターに入った状態から。

全部取り出すとこんな感じです。

(説明書といつもの保管袋も付いてます)

まずは何も取り替えてないデフォルト姿を1周。

なんか目と眉毛の間がすげー離れてません?

憂ちゃんってこんな感じでしたっけ?

次は表情を困った顔に替えてカバンを持たせてみました。

困った顔をしているのは唐突に現れた「ヤツ」が原因です(^^;;

憂ちゃんはメインキャラじゃないって事で、サラッと紹介するだけの予定だったんですが、ここでヤツを登場させてしまったばかりにまた余計な遊びをしてしまいましたf^_^;

この流れで3つ目の表情です。

なんか口元の塗装が乱れてますね💧

やっぱ安いものには何かしら理由があるものです。

最後は付属のカスタネット付きハンドパーツを使って「うんたん♪うんたん♪」

〈ターンテーブル〉

うんたん♪は唯ちゃんですけど、作中で憂ちゃんもカスタネット使ってましたっけ?

付属品が少ないからカスタネットとカバンを2つも入れたのかな?

ちょっとその辺がよく分からないけど、憂ちゃんっつったら、お茶菓子とかマフラーとか手袋なんかを付けて欲しかった()

以上、唯ちゃんの良く出来たスーパー妹、平沢憂ちゃんの紹介日記でした。

)上画像で使っている繋ぎ手は月火ちゃんに付いていたものです。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です