figma【けいおん!《中野梓》フィグマ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

いよいよ放課後ティータイム最後のメンバーの登場です♪

figma【けいおん!《中野梓》フィグマ】

そう。『けいおん!』のキャラで1番人気との呼び声高い《あずにゃん》です。
実際はどうなのか知りませんけどね(^^;

このあずにゃんも未開封品の中古を買いました。

ではまたブリスターに入った状態から。

全部取り出すとこんな感じです。

(説明書といつもの保管袋も付いてます)

それではまずブリスターに入っていた状態でグルッと見て行きます。

やっぱあずにゃん可愛いですね(*´ω`*)

って言っても僕はムギちゃんが1番ですよ

次はむったん(ギター)を持たせました。

〈ターンテーブル〉

小柄なあずにゃんが持つと、ムスタングが大きく見えるのがまた可愛いですよね(*´ω`*)

これで放課後ティータイムのメンバーが全員揃ったし、ここからは5人一緒の画像をupして行きたいと思います。

〈ターンテーブル〉

やっぱけいおん!はこの5人が揃って初めてしっくり来ますよね♪

本当はここは「GO! GO! MANIAC」か「Utauyo!! MIRACLE」で行っとくべきなんでしょうけど、僕は「Listen!!」が好きなんです。

ED曲はみんな卒業してからの曲っていう裏設定もいいですよね♪

ファンからすればHTTは卒業してからも続いているというのは嬉しい事です✨

よく見たら6人いるけど、この世界線のターニャはさわちゃんと思って下さい()

ここからは違う表情とネコミミで遊んでみました♪( ´▽)

ちなみにピンクバレット世界線の軽音部は軽装部でもあるのデェス!
ついでに中二病でもあるのデェス!
部長のデコとは関係ないのDEATH!

やってやるデェス❗️

〈ターンテーブル〉

萌え萌えキュン♡

メンバー全員並べると身長差はこんな感じになります。

澪ちゃんはもう少し背が高いような気もするけど、とりあえず身長もある程度は再現されてるみたいですね。

以上で「あずにゃん」こと、中野梓ちゃんの紹介と、5人揃った放課後ティータイムの紹介は終わりなんですが、けいおん!関係であと2人紹介したいキャラがいるので、もう2日ほどこの流れが続くと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

最後にちょっとだけ愚痴に付き合って下さい。
愚痴や文句など、ネガティブな内容は出来るだけ書きたくないとは思ってるんですけど、今の世の中って基本的にネガティブな事しかないですからね(;´Д`)

で、今日の愚痴なんですが、iPhoneをアップデートしたら今まで使えてたものが使えなくなってたり、不具合だらけになってたり、もう最悪ですよ。

ブログを書くのに使っているこのメモ帳にしたってそうです。慣れとかそういう類のハナシではなくて、明らかに使いにくくなりました。

こうなるのが分かってたから3年間1回もアップデートをやって来なかったんですけど、メルカリが使用不能になるとか言い出しやがったので仕方なくアップデートしたらコレですよ。

インスタもまたバグってるし

Appleといい、Googleといい、白人ってのはなんでこうも雑な仕事しか出来ないんですかね💧

とりあえず何もかもが使いにくくなったんですが、1番困るのが写真(アルバム)からダイレクトでYouTubeに動画をupする機能が無くなった事ですね( ´Д)

コレ、設定とかで何とかならないんですかね?
ググっても全くヒットしないので、どなたか詳しい事が分かる人がいれば教えてもらえるとありがたいです。

白人っていつもアップデートじゃなくてダウンデートして来ますよね。
そもそもこの雑で横暴な人種に繊細で完璧な仕事を求める事自体が間違いなんでしょうけど。

あと、ついでに告白すると、僕の身近にめちゃくちゃシバきたい低俗で頭の悪いオッさんがいるんですけど、ずっと我慢してます…そうしないとたぶん壊してしまうから。

ヨシ!こういう時は『けいおん!』を見返して癒される事にしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です