【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》FAガール】仮組み(追記3)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアーテル サマバケVer.の残り画像を上げるだけの日記です。

【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》FAガール】

残り画像というのは、昨日紹介した武器のバリエーション関連になります。

まずは説明書に「ダブルブレード」と書かれてる形態です。

〈ターンテーブル〉

説明書のダブルブレードは両端のブレードが互い違いになっているのに対し、この画像のものは両方同じ向きにしてあります。

次は鎌みたいな形状にしてみました。

〈ターンテーブル〉

ちなみにこれを連結すると説明書の「ダブルサイズ」という形になります。

で、最後はシンプルにブレードだけの状態です。

〈ターンテーブル〉

これ以外にもいろいろ組み合わせる事が出来るけど、とりあえず今回はこれくらいにしておきます。

あと、頭部の組み合わせもここで使った以外にまだかなりあるんですが、全部撮影してる時間も無いのでやめておきます。

武器も含めた武装パーツを組むのにかかった時間は40分くらいです。
素体が2時間近くかかっているので、全部で2時間半くらいですね。

余剰パーツです。

いくつか予備になりそうなパーツはありますが、ブロックとして組めるようなものはありません。

何だかんだ言って、結局いつもと同じくらいの枠を使ってしまいましたが、《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》の仮組み日記はこれで完了とさせてもらいます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》FAガール】① 開封

【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》FAガール】② 仮組み完了日記

【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》FAガール】仮組み(追記)

【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》FAガール】仮組み(追記2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です