【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》FAガール】仮組み(追記2)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アーテル サマバケVer.の武装状態も組んだので追記しておきます。

【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》FAガール】

下は武装状態にする際換装するパーツと武器になります。

これ以外にもジョイントなどの細かいパーツや替えの髪パーツなんかがありますが、一応これがこのキットの主要な武装パーツとなります。

昨日忘れていたんですが、3パターンある新規フェイスパーツはこんな感じです。

この中だと僕は3枚目の表情が気に入りました♪( ´▽`)

そして武装状態に換装したアーテルがこちらです。

〈ターンテーブル〉

もう見慣れた姿ですがやっぱカッコいいですね。
ただ、これも古いキットでは毎度の事ですが、腕脚のあらゆる接続部や関節がユルいです。

あと、これもいつもの事なんですが、武装脚のハイヒールの接地性が悪いので、ヒール部分の先端に瞬着を盛って角度調整しています。

次は武器を持たせた画像です。

〈ターンテーブル〉

やっぱこの表情はイイですね✨

今回のこの武器はいろんなパターンに組み替えが出来るんですが、次は「ケイン」というタイプの武器を持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

こういうシンプルかつ収まり良くまとまった武器はイイですね。

ただ、フレズヴェルクは手首やハンドパーツがダルダルなので、このサイズの武器でも片手でしっかりと保持するのは厳しいです。

今日はここまでですが、あともう少し武器関連の紹介をしようと考えているので、もう1回くらい追記する事になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》FAガール】① 開封

【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》FAガール】② 仮組み完了日記

【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》FAガール】仮組み(追記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です