【創彩少女庭園《小鳥遊暦》令法高等学校・冬服(ドリーミングスタイル クラシカルアイビー)】仮組み①開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ウルフちゃんの途中ですが、って言うかいろんなものの途中ですが、創彩少女庭園の新作、《小鳥遊暦》の開封をやっておく事にします。

【創彩少女庭園《小鳥遊暦》令法高等学校・冬服(ドリーミングスタイル クラシカルアイビー)】

第1弾の《結城まどか》もそうでしたが、今回僕が買ったのはコトブキヤショップ限定カラーの方なので、通常版とはカラーリングが違います。

助手はもちろんまどかちゅわんで!

箱の大きさはまどかちゃんと全く同じですね。

それでは毎度おなじみ箱パッカーンの儀から。

内容量もまどかちゃんと同じような感じですね。

内容物を確認して行きます。

ランナーが22枚で色分けは13色です。
とは言ってもほとんどが細かいランナーで、中にはパーツが1個〜4個くらいのランナーもあるので、ガンプラ基準なら5枚あるかないかってところですね。
色分けは細かいです。白は白でも微妙に違う色になってたりするんですよ。

Pランナーのパーツは塗装済みパーツとなってます。

ハンドパーツです。

あれ?まどかちゃんは6パターンあったけどこよみんは5パターンしかありませんよ(-_-;)

ピースサインが省かれてますね。
なんでわざわざ減らしたのか意味が分からん( *`ω´)

フェイスパーツです。

可愛いけどまどかちゃんとソックリですね(^^;

そして皆さん大好きな美少女のおぱんつでございます。

僕は全く興味ないんですけどね。

……

………

…………

……………

………………

…………………

……………………

………………………

…………………………

……………………………

デカールはまどかちゃんのものより少し小さめかな。

説明書。

こよみんもパーツリストが別になってます。

好きな事にあまり時間が使えない日がまだもうしばらく続くので、すぐに紹介できるかどうかは分かりませんが、とりあえずこのまま組んでしまおうと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です