蝸之殼スタジオ【G.N.PROJECT 第1.5弾《WOLF-001》水着素体・武装セット】④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もウルフちゃんの続きです( ´∀`)

蝸之殼スタジオ【G.N.PROJECT 第1.5弾《WOLF-001》水着素体・武装セット】

昨日はパラソルに関する事を中心に紹介しましたが、今日も引き続きパラソル関係の内容となります。

今日は槍というか薙刀というか、そんな感じの武器を紹介して行きます。

昨日の刀はパラソルの骨を使いましたが、薙刀は心棒を使います。

パラソルから心棒を抜いて、付属のブレードを繋ぐだけでカッコいい薙刀みたいな武器になるんですよ✨

で、そのカッコいい長モノをウルフちゃんが持つとこんな感じになります。

ハイ最高!素晴らしい❗️

ウルフちゃんがカッコ可愛いのはもちろんの事、武器のセンスも抜群です♪( ´▽`)

ウルフちゃん主体で何枚か。

軽く構えさせてみました。

〈ターンテーブル〉

金属製の長モノを構えてもしっかりと自立しますね。
ちなみに足は素足タイプに替えてあります。

めちゃくちゃカッコいいので違う構えも。

〈ターンテーブル〉

引きで全体を。

良く動くし安定してるしカッコいいし、マジでいくらでも撮影してしまいそうです💦

まぁ時間的にそういう訳にもいかないんで、パラソル関連最後のパターンを紹介して今日は終わりにしようと思います。

その最後のパターンなんですが、まずは下の画像を見て下さい。

これはパラソルの傘部分と付属のグリップで、このグリップを心棒が挿さっていた穴にセットすると傘がシールドになるんですよ✨

で、そのシールドをウルフちゃんが使うとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

1つの素材をどんだけ有効活用すんねんって話ですよね💦
いや、この発想とセンスは本当に素晴らしいと思います。

おかげでパラソル関連のギミックを紹介するだけで日記丸二日分使ってしまいましたよ(^^;

最後にちょっと締めの写真を撮ろうとしたんですが、これがまたサマになるんで思わず動画まで撮ってしもたっちゅーねん💦

〈ターンテーブル〉

って事で、まだパラソル以外のアイテムは全く手付かず状態なので、少なくともあと2回は続くと思います(^^;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です