蝸之殼スタジオ【G.N.PROJECT 第1.5弾《WOLF-001》水着素体・武装セット】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もウルフちゃんの続きです( ´∀`)

蝸之殼スタジオ【G.N.PROJECT 第1.5弾《WOLF-001》水着素体・武装セット】

それでは早速続きの画像行きますよ♪( ´▽`)

〈ターンテーブル〉

このパラソル、棒(心棒)の部分が金属製で、傘の部分が丸ごとPOM製なのでかなり重いです。
なのでこれを持たせて自立させる事は難しいですね。
一応バランスを取れば自立させる事も可能でしたが、かなり不安定なので今回はスタンドを使いました。

見た目はご覧の通り、かなり存在感があって見栄えも良いアイテムです✨

そしてこのパラソル、ただ単に見栄えがイイだけじゃなく、とても良く考えられてるんですよ。

まずはこちら。

そう、なんと傘の骨部分が4本とも全部カッコいい刀になってるんです(・Д・)

こんな事よく思い付きましたね。

で、この刀を持たせるとこんな感じになります。

黒刀って感じでめっちゃカッコいいでしょ♪( ´▽`)

二刀流。

〈ターンテーブル〉

やべぇ!めちゃくそカッコええやん(*⁰▿⁰*)

視線を上向きにしてあるので目付きも鋭くなってイイ感じです!

パラソルだけでもまだ紹介する事があるのに、このままだと刀だけでいくらでも撮影してしまいそうなので今日はこの辺で(^^;)/~~~

ウルフちゃんはやっぱ凄いフィギュアですね✨

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です