【リトルアーモリー《モンタギュー パラトルーパー》LM003】完成フィギュア版(追記前半)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

あれからパラトルーパーに何人か乗せてみたので、2回に分けて画像をupして行く事にします。

【リトルアーモリー《モンタギュー パラトルーパー》LM003】完成フィギュア版

プラモ版には美少女プラモを試乗させたので、フィギュア版には美少女フィギュアを乗せてみました。

まずはおなじみ?フレズヴェルク少佐から行きます。

〈ターンテーブル〉

現場(イノセンティア達が敵と交戦中の場所)にチャリで駆けつけて来た少佐、みたいなシチュエーション設定です。

交戦中の場所に参加するのってすごくテンション上がりますからね♪( ´▽`)

上と同じようなシチュエーションで次はビキニアーマーマコトです。

〈ターンテーブル〉

前から思ってたんですけど、マコトって軽くシャクレてますよね(^^;

で、前半ラストは只今絶賛紹介中のウルフちゃんです✨

〈ターンテーブル〉

やっぱウルフちゃんはめちゃくちゃ良いですぜ♪( ´▽`)

この腰のラインがたまらんのですよ。
女体をただのエロと考えてる人にはそれが分からんのです。

真面目な話、これが出来る娘ってなかなかいないんですよね。リアルでも。

女体の話に脱線すると長くなるのでこの話は置いといて、今回はパラトルーパーの紹介なんでチャリンコに主眼を置いた画像も何枚か貼っておきます。

決してウルフちゃんの腰つき主眼じゃないですからね。

とりあえず前半はここまでにしておいて、続きはまた後半で。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です