【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)バイク Ver.1 BLACK & Ver.2 DARK BLUE】最終回❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はプリティアーマーバイクの仮組み完了日記になります。

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)バイク Ver.1 BLACK & Ver.2 DARK BLUE】

このキットはバイクのみのキットとなっているので、誰かを乗せたりする訳じゃなく、まだ紹介してなかったギミック関係を紹介して一旦終了にしておきます。

とは言ってもこれもver.3やHyperの時に紹介しているので、今回は単純にカラーリングが違うとこんな感じになるという参考記事みたいなものですね。

ではまずブラックの方でカウルを少し展開した状態を見てもらいましょう。

〈ターンテーブル〉

元からマッシブな外観をしてますが、カウルを展開する事で更にドッシリとした見た目になります。

真上から。

ホワイトもレッドもめっちゃカッコ良かったけど、ブラックは特にカッコいい♪( ´▽`)

この状態から更にカウルを展開させた状態をダークブルーの方で。

〈ターンテーブル〉

ブラックの状態がちょっと毛を逆立ててる猫だとしたら、ダークブルーの方は完全に威嚇してる状態ですね(笑)

真上から。

飛ぶ気満々でしょ(^^)

この状態で2台並べてみました。

いやぁ、両方カッコいいわマジで✨

ここまでの画像でカウルの内側に装備してあった武器も簡単に紹介しておきます。

刀が2本とハンドガンが2挺で、これはプリティアーマーの娘はもちろん、FAガールやメガミにも持たせることが出来ますよ(^^)

この武器以外の付属品は以下の通りです。

ヘルメット1つとヒールが1足、それと例の万能ジョイントが7つです。
ジョイントはバイク本体で5つ使ってあるので、1キットに全部で12個も付いてます。

このジョイントが7個も余分に付いてるのはめちゃくちゃ嬉しいですね✨

もちろんダークブルーの方も付属品はカラー以外全く同じです。

下画像は一応余剰パーツとしておきますが、これらのパーツは全て直接カスタムに使える便利なものなで、無駄な余剰はありません。

画像はブラックのもので、ダークブルーもこれと同じです。

以上で【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)バイク Ver.1 BLACK & Ver.2 DARK BLUE】の紹介は一旦終わりにしておきますが、また後日時間に余裕が出来た時にでも追記として誰かを乗せた状態やアーマーとして装備させた状態も紹介したいと考えています。

興味がある人は楽しみにしておいて下さいね(^_-)

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)バイク Ver.1 BLACK & Ver.2 DARK BLUE】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

色分けは大雑把ですが、ポロリや緩い箇所は全く無いし、付属品や余剰は役立つものばかりです。

しかも今回紹介したのはあくまでもバイク単体としてで、このキットはガールのアーマーとしても超優秀だという事が分かっています。

正直これで1台¥1999は信じられないですね。

これ以上望む事が無いどころか、ラピッドレイダーやパラトルーパーと比べると¥5000でも安いと感じます。

当然何の迷いもなく☆6です✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)バイク Ver.1 BLACK & Ver.2 DARK BLUE】仮組み①開封と途中経過

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)バイク Ver.1 BLACK & Ver.2 DARK BLUE】仮組み②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です