【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)バイク Ver.1 BLACK & Ver.2 DARK BLUE】仮組み②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

プリティアーマーのバイクが組めたので、とりあえず今日のところはバイクの外観だけ紹介して行きます。

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)バイク Ver.1 BLACK & Ver.2 DARK BLUE】

ちょっと途中経過の続きも撮ってあるので、せっかく撮った事ですし先にそちらの画像を貼っておきます。

ここにサイドとリアのカウルを付けると仮組み完了です。

それではまずブラックの仮組み完了画像から行きます。

〈ターンテーブル〉

やっぱプリティアーマーのバイクはめっちゃカッコいい✨
黒地に赤という鉄板カラーもそうなんですが、デザインが秀逸だと思います。

これね、見た人はみんなラピッドレイダーと同じに見えるようなんですが、実は各パーツの形状や構造が全く違うんですよ。

確かに元ネタは間違いなくラピッドレイダーで、これはそのアレンジみたいものなんですが、個人的にセンスの良さはこっちの方が圧倒的に上だと思ってます。

前にラピッドレイダーと比較した日記を上げているので、詳しくはそちらをご覧ください。

次はダークブルーの画像です。

〈ターンテーブル〉

形は全く同じでもやっぱりカラーリングでかなり印象が変わりますね。

僕はブラック&レッドの方が好みです。

塗装ができたら間違いなくブラック&ショッキングピンクを作るんですけどね。

2台並べるとこんな感じです。

結局2台組むのに4時間半もかかりました(^^;

次回はギミックなどについて書いて行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です