【創彩少女庭園《結城まどか》桃桜高校・冬服(ドリーミングスタイル フレッシュベリー)】仮組み④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もまどかちゃん日記です(*´ω`*)

【創彩少女庭園《結城まどか》桃桜高校・冬服(ドリーミングスタイル フレッシュベリー)】

とりあえずまずはこのキットに付属する小物の紹介をやってしまいます。

カバンとスマホが2台ですね。
スマホは持たせる為のAタイプ(厚い)と、テーブルなどに置いておく為のBタイプ(薄い)の2種類です。

下画像で持たせているのはAタイプなんですが、普通に持たせるだけではしっかりとホールド出来ないので、両面テープを小さく切って止めてあります。

それではまずカバンを持たせた状態の画像を貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

ポニーテールも可愛いなぁ(*´ω`*)

バックのベンチなどは以前紹介した【ハセガワ《公園のベンチとゴミ箱》1/12】というキットです。

次はこのベンチに座らせた画像を紹介するんですが、このキットはFAガールやメガミのように座らせる事が出来ません。

そこで登場するのが下画像のパーツです。

座り専用の下半身とスカートですね。

下半身をこのパーツに差し替えて座らせるとこんな感じになります。
(ヒザから下は通常パーツを使います)

〈ターンテーブル〉

いやぁ、これはもう可愛いとしか言いようがないッスね♡

とは言え、ここまではSNSやブログですでに多くの人が紹介していると思うんですよね。

重要なのはここからです。

この後に公開する情報は、トップシークレットと言っても過言ではないような内容になります。

その機密情報とは何ぞやって話なんですが、通常なら座った状態を下から見る事は出来ませんよね?

この座っている状態を下から見たらどうなっているのか気になって仕方ないですよね?

つまりはそう言う事です。

それが私に課せられた重要ミッションであり、私の使命だと自負しております(`_´)ゞ

って事でいろいろ試行錯誤して撮影した貴重な画像がこちらです!

エキセレンッッッ❗️

普通に飾っておく限り見える事のない部分だというにも関わらずこの徹底したこだわり!
やっぱこのメーカーはどうかしてるぜ!

そして普通に飾っておく限り見える事のない部分を無理くり撮影するオイラもどうかしてるぜ!

パンツをこよなく愛する健全男子に祝福を!!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です