【創彩少女庭園《結城まどか》桃桜高校・冬服(ドリーミングスタイル フレッシュベリー)】仮組み③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もパンツを…じゃなくてまどかちゃんを紹介します。

【創彩少女庭園《結城まどか》桃桜高校・冬服(ドリーミングスタイル フレッシュベリー)】

紹介したい画像はいっぱいあるんですが、ちょっと時間がないので、とりあえず昨日「破壊力バツグン」と書いたふくれ顔を何枚かupするだけにしておきます。

おうっふ💦
なんぼ可愛いねん(((o(≧∇≦)o)))♡

もういっちょ行きまっせ!

〈ターンテーブル〉

なんか知らんけどゴメン!m(_ _)m

こんなん反射的に謝ってまうっちゅーねん!

しかし恐ろしいくらい可愛いな(*´∇`*)

接地性も良好です。
可動に関してはそれほど良くありませんけどね。

今日はこれで終わっておきますが、この娘の紹介日記はまだまだ続くと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です