今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

久しぶりにコトブキヤから荷物が届きました。

淡い!淡いなぁー!

このとっても淡い乙女チック満載のプラモデルが今こっち界隈で噂のコトブキヤ新シリーズ、『創彩少女庭園』です。

その創彩少女庭園シリーズの第1弾がこちら!

【創彩少女庭園《結城まどか》桃桜高校・冬服】ドリーミングスタイル フレッシュベリー

第1弾とは言っても、今回僕が買ったのはコトブキヤショップ限定モデルの特別カラーver.になります。

通常版はこちら。

ちなみにすでに両方軒並み売り切れ&アマゾンは相変わらず転売屋の巣窟となっとります💧

通常版はまた再販されると思うし、とりあえず今回はスルーしておきました。

それと、《結城まどか》と同時発売されたオプションキットも一緒に予約してありました。

創彩少女庭園《アフタースクール カフェテーブル》

淡い!淡いなぁー!
いろんな意味で淡いなぁー!

本体も含め、これをフィギュアじゃなくプラモデルで展開しようと思い立ったのがこのメーカーの恐ろしいところですね。

そして中二病を拗らせまくった50近いガラの悪いオッさんがこれを組み立てるという、更に恐ろしい光景がこの世界の片隅で今から展開されようとしております。

即売り切れてしまうほどに大量のオッさんがこれを買って今頃ニヤニヤしながら組み立てている光景を想像してみて下さい。

ステキやーん!

そんな平和な世界がこれからも続くといいんですけどね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です