ヘキサギア《バルクアーム・ラウドゲイル》仮組み②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はラウドゲイルを組んでました。
まだ途中なんですが、経過画像を何枚か撮ったので、その画像をupしておきます。

ヘキサギア《バルクアーム・ラウドゲイル》

コックピットの内側が組めたところです。

ここまではほぼグランツと同じですね。
次は少し外装が付いたところです。

カラーリング的には92分隊の中で轟雷ちんが1番しっくり来ます。

次は背中部分の外装が付いたところです。

スティレットが乗ろうとしてますが…

やっぱりな💧

前方の装甲を組んでハッチを閉めてみました。

スティレットはダメでしたがイノセンティアは問題なく搭乗できました(^^)

腕と股関節も組めました。

また遊び出す隊長。

そして脚を組んだら本体の各ブロックが全て揃いました。

後はこのブロックを合体させれば本体の仮組み完了です。

次回は本体の画像をupして行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です