【創彩少女庭園《結城まどか》桃桜高校・冬服(ドリーミングスタイル フレッシュベリー)】仮組み①開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ラウドゲイルの途中ですが、今日は創彩少女庭園《結城まどか》の開封をやって行きたいと思います。

【創彩少女庭園《結城まどか》桃桜高校・冬服(ドリーミングスタイル フレッシュベリー)】

しかしこれ、こっち界隈の人以外が見たらプラモデルのパッケージとは思わないですよね。

ではとりあえず箱パッカーンから。

割と余裕ある感じで入ってますね。

ランナーを見て行きます。

ランナーが20枚でカラーは10色です。
(材質で若干色が違うものは1色としています)
20枚とは言ってもほとんどが小さいものなので、ガンプラ基準で見れば実質5枚あるかどうかってところですね。

コトブキヤにしては珍しく、印刷無しのフェイスパーツが4つも入ってました。

塗装済みパーツです。

ハイ。おぱんつでございますね(*´ω`*)

このキットを製作する上で、作り手の個性(好み)が顕著に表れる最重要アイテムになると思われます。間違いない!

ハンドパーツです。

6パターンありました。

FAガールやメガミとは違う規格の手首なんですね。

フェイスパーツです。

表情は4パターンあります。

デカールです。

説明書はこんな感じです。

全18ページで組み立て工程は11ページですね。

パーツリストが説明書とは別に入ってました。

新規のシリーズですし、のんびり楽しみながら組んで行こうと思います。

淡い!淡いなぁー!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です