SKYTUBE【ダークアドヴェント《ソフィア》ドラゴンドレス】DX Ver.仮組み(追記5)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はまた撮り溜めてあったソフィアの画像をupするだけの日記になります。

困った時のソフィアちゃんってやつですね (^^;

って事で、今日は画像を上げるだけ上げて終わっておきたいと思います。

こうして見るとソフィアもなかなか可愛いですよね(*^_^*)

次は前回の画像で持たせていたブレードを使ったアクションポーズになります。

イイね✨

最近ずっとPCに噛り付いているので、他の事が全然できない状況なんですよ。

トランプ陣営vsディープステートという、人類史上最大の戦いはここからが最大の見どころですからね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

【アップルとGoogleがパーラーに圧力】

パーラーというのはトランプ親分やリンウッドの兄貴も推奨している言論統制(検閲)をしないSNSの事です。

このパーラーに対してアップルとGoogleが検閲をしないのなら潰すと言って脅しをかけてきました。

もちろん僕もパーラーのアカウントを持っていますが、実際今パーラーはまともに機能してません。

しかも有ろう事か、ツイッターが親分のアカウントをBANしやがりました。
個人アカウントだけじゃなく、大統領専用アカウントもろともですよ。

たかが一民間企業が現職アメリカ大統領の発信をシャットアウトしよったんですよ。
たかがしょーもない一民間企業がアメリカ政府の行動を妨害するという有り得ない暴挙に出よったんです。

こんな事、例え親分がとんでもない暴君だったとしても絶対に出来ない事だというのに、頑なに法を守り続けてる上、歴代トップの国民人気を誇る現職大統領に対してやりやがったんですよ。

たかが一企業になぜこんな有り得ない事が出来るのか?

もう分かりますよね?

現職アメリカ大統領より権力ある存在の息がかかった企業だからです。

その「現職アメリカ大統領より権力がある存在」というのがディープステート(闇の政府)ってヤツらですよ。

僕が昔から「クソ豚」とか「ゴミカス」とか言ってる支配層の連中です。

まぁこの世界中のテロ組織の総元締めが今更何をしようが大して驚きはしませんけど、1月6日以降アメリカのみならず、世界の共産主義化が目に見えて一気に加速し出したのは間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

親分と安倍ちゃん

次の記事

緊急放送システム