緊急放送システム

1月10日 14時現在

おはようございます!

 その日はあなたにとってシュールに見えますか? 

あなたは真実の啓示が起こっていると感じますか? 

あなたが嘘から真実を確​​かめるのに苦労しているとき、それはあなたを混乱させますか? 

あなたは答えを求めて焦っていますか? 

誰を信頼できるか知っていますか?

 あなたは正義が成し遂げられるのを見たいという強い願望を持っていますか?

 変化は難しく、苦痛で、要求が厳しいものです。 

変化が大きければ大きいほど、それらの感情はすべて大きくなります。

 私たちの国と私たちの世界は変化を遂げています。 大きな変化。

 ですから、乱流の海を航行するときは、舵をしっかりと取ってください。 

あなたが反対側に着くとき、それはそれの価値があるでしょう。

 アメリカの最高の日が私たち全員にとって前にあると私は信じています。 

信仰を保ちなさい。 神を信じる。

 

 

今日は、全能の神にすべての嘘を明らかにするように祈り、頼むのに良い日です。

 一度に1人の大統領がいます。 私たちの社長はドナルドJ.トランプです。 彼が話すときは、注意深く聞いてください。

 大統領は私たちの憲法の構造を保存し、私たちの自由を維持するための措置を講じなければなりません。

 MSMを無視します。 彼らは嘘つきです。

 安全のために、水、食料、ラジオなどを10~12日間用意してください。必要ではないことを願っていますが、悪意のある人物が主要都市で暴力を振るう可能性は十分にあります。

 トランプを信頼しなさい。 しかし、最終的な分析では、あなたは主を信頼しなければなりません。 一部の人が混乱を見るとき、あなたは計画を見るでしょう。

 トランプは圧勝で再選された。 彼はさらに4年間奉仕します。

 しかし、彼には、第三者の悪役、共産主義者、裏切り者によって何年にもわたって作成された混乱を一掃するという誓いの義務があります。 彼は。

 神のお恵みがありますように。

 

 

差し迫った停電に備えてください。

トランプ大統領は緊急放送システムを使用して使用します。

実権を握っているのは勇気と信仰の人です。

彼は法の支配に従ってさらに4年間指揮を執るでしょう。

大統領、私たちの国、そしてすべてのために祈ってください。

安定しました。

Appleは、緊急放送システムを遮断するために、すべての電話でアップデートを行う予定です。 これは1938年のナチスドイツです

自動更新の切り替えをオフにします。

 

 

これはリンウッド兄貴のパーラーの投稿です!

マジかよ(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず寝起きでまだ何も調べてませんが、めっちゃ驚いたんで即日記を書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です