今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

また補給物資が届きました。しばらく補給はいらないくらい充実しているんですが出るものはまぁ仕方ないですねf^_^;

リトルアーモリー《ゾンビハンターセットA》

ネタ武器ばかり揃えたセットです。
このパッケージアートがいいっすね♪( ´▽`)

チトセリウム《LXXVIII-プラチナム》

「マシニーカ」の『浅井真紀』氏と、「シュタインズゲート」の『huke』氏が開発に携わる『グッドスマイルカンパニー』のチトセリウムシリーズ第1弾《LXXVIII-プラチナム》です。

以前同じチトセリウムの第2弾《VI-カーボニアアダマス》は紹介しましたが、その頃このプラチナムは手に入らなかったんで、再販されると決まった時に速攻で予約してありました(^^)

一部パーツ調整済との事です。

POP UP PARADE《ルーシィ・ハートフィリア》FAIRY TAILファイナルシリーズ

『グッドスマイルカンパニー』の「POP UP PARADE」というお手頃価格シリーズのフィギュアです。

今まで日記には書いた事なかったと思うんですけど、実はワタクシ、フェアリーテイルが好きなんですよね♪( ´▽`)

以上が今日届いたものなんですが、まだ11月上旬だというのに早くもサイフがピンチでございます💦

ちょっと予定外の出費がありましてね💧

毎月月越しのゼニは残さない生き方をしてるんで、何か急な出費があるとガッタガタですわ\( ˆoˆ )/

更に延期でズレ込んだものが月末くらいに大量に押し寄せて来るかも知れないんですよ((((;゚Д゚)))))))

PS5の抽選がハズレたから良かったものの、もし当選してたらエライコッチャ状態でした💦

PS5はなんとなくノリで応募してしまったんですけど、値打ちコイてる割には今のところローンチタイトルの中に魅力的なゲームが一切無いし、どうせ買ってもしばらくは放置するだけなのでハズレてホッとしました。

この抽選ね…僕の周りだけでも6人やって6人全員ハズレてるんですよ。日本人に割り当てる台数は相当少ないみたいですね。さすがは白人メーカー。

ところで誰か僕に紙切れを5枚ほどくれる親切な人いませんかねf^_^;

こんな事を言うと普通はただのジョークとして言ってるだけだと思うでしょ?いい歳こいた大人ですからね。でも紙切れ5枚ってのが割とリアルでしょ?僕の場合はまぁまぁ本気で言ってますからd(´ω`)

重要PSアイラブユー

アメリカの大統領戦、不正やら印象操作やら…まぁ酷い有様ですな。

よくもまぁこんな誰が見ても分かるようなイカサマをやるもんです。

報道もそうですよ。

いつものように有名人やエキストラまで使っての偏向報道。

昭和ならまだしも、ここまで通信が発達した時代にこんなモンを真に受けるのは無知で迷惑な団塊と言われる老害共くらいと信じたいものです。

しかしもうブタ共もなり振り構ってませんね。

これですよ。理不尽がまかり通る世の中ってのは。

権力とカネの事しか頭にない人間共は本当に気色悪い。

コロ助茶番劇やこの大統領戦の動きを見ていると、クソ豚共が世界をどういう方向に持って行きたいのかハッキリと分かりますね。

このボケ老人が大統領候補ってのもどうせ茶番で、ブタ共はとりあえずハリスとかいう女を大統領にしたいんでしょ。

別にトランプさんが好きって訳でもないけど、もしこのままあの犯罪者ボケ老人が勝つような事にでもなったらいよいよ本格的に日本はヤバい。

僕は直感的にカマラハリスという女が日本にとって最大の敵になると思っています。

それなのになぜ日本のメディアがこぞってあからさまな偏向報道をするのか?

日本のマスゴミも芸能界も民主党が勝って得をする国の人間の掃き溜めだからですよ。

そもそも日本のマスゴミや芸能界の仕事ってのは日本人を誘導する事ですから。だからある意味楽ですよ。大抵の場合メディアや芸能人が発信する情報の逆が日本にとって正しい選択って事です。

一番分かりやすい例が小泉親子ですよ。

今時そんな事も分からないほど間抜けで馬鹿な民族に成り果ててしまったんですかね。日本人は。

日本人にとって日本の選挙なんか比べ物にならないほど遥かに影響が大きく重要なアメリカ大統領戦。このまま最悪の結果で終わるのか…

ただ、トランプさんの身の安全って事を第一に考えると、このまま負けた方がいいのは間違いないと思いますけどね。

さぁどうする第45代アメリカ合衆国大統領。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です