【フレームアームズガール《グライフェン》Ultramarine Violet Ver.】仮組み(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

グライフェンのライドビークルをちょっとだけカスタムしてみたので、今日はそちらの紹介をしておこうと思います。

【フレームアームズガール《グライフェン》Ultramarine Violet Ver.】

これがそのビークルになります。

ちょっとカッコ可愛いでしょ(*´∇`*)

僕のセンス的に拳がそのまま上を向いた状態で生えてるのが「無理やり感満載でダサい」と思ったので、コンバートボディのパーツを使って腕を生やしてやりましたよ。

グライフェンと並べるとこんな感じです。

カラーリング的にもそれほど違和感は無いですね。

それではグライフェンを乗せてみますヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

ええがな!めっちゃええがな(≧∇≦)

ノーマルグライフェンと並べてみます。

いつも言うように、人のセンスなんてモノは千差万別なんで見る人によってはノーマルの方がいいと感じるかも知れませんけど、僕は「オレカスタム」の方が遥かにカッコ良くなったと思います✨

最後にジオラマシートを背景に撮影した画像を何枚か上げて今日はドロンします。

今度スケアクロウと並べてみよう。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です