今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今コトブキヤから新作キットが届きました。

両方とも同梱にしてなかったので例の「おあずけ被害」は免れました。

ヘキサギア 《スティールレイン》

箱がかなりデカいです。置くとこ💦

メガミデバイス【アリス・ギア・アイギス《兼志谷 シタラ・天機》Ver.カルバチョート】

以前組んだ【メガミデバイス《兼志谷 シタラ》Ver.カルバチョート】のバリエーションキットですね。

カラーリングだけじゃなく、素体も少しリニューアルされてるとのことです。

しかしシタラってかなり人気ありますよね。
関連商品はソッコーでことごとく売り切れますから💧

僕はアリスギアアイギスをちょっとしかやってないのでシタラがどんなキャラか知らないんですが、この人気っぷりからしてよほど魅力的なキャラなんでしょうね。

って言うか、文嘉嬢はまだかーい( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そろそろ眼鏡キャラでしょが!
着エロを追求してる会社が眼鏡を重要視しないとは言語道断!
社員全員お子ちゃまかっ( *`ω´)

…ちょっと軽く取り乱してしまいました。

とりあえず楓はんが終わったらこのどちらかを組もうと思ってます。

ちょっと日記が追いつかない状況なので、今日の日記はこれだけにしておきます💧

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です