B.E.E.【ASSAULT ANGELS《琉璃》雛蜂】SS01 仮組み④(武装モード)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は琉璃ちゃんの武装モードを紹介して行きます。

B.E.E.【ASSAULT ANGELS《琉璃》雛蜂(雏蜂)】SS01

と言っても今日は身に着けるアーマー関係だけで、B.E.E.(背部の装備)はまだ組めてません。

ちなみに『B.E.E.』というのは、

BIOLOGICAL(生物学的)
ELECTRIC(電気の)
ENHENCEMENT(強化)

これのイニシャルみたいです。

それでは順を追って装備させて行きます。

まずはヘルメットから。

このヘルメットがまたカッチョいいんです!

胸部装甲。

この乳ガードはスモーク(クリアーブラック)になってます。

バックパック。

バックパックは色分けが細かいのと、若干精度が悪かったので結構手間取りました。
デザインは素晴らしいですけどね✨

腕部装甲。

最後に脚部装甲です。

全身を見るとこんな感じになります。

このキットも寄夜姐さん(アラクネ)と同じで、武装モードが惚れ惚れするくらいカッコいいんですよね(((o(≧∇≦)o)))

実際僕は両方武装モードの為に買ったみたいなものですから♪( ´▽`)

ではここからは武装モードのちょっとしたアクションポーズ画像をupして行きます。

とりあえずまずは素立ちから。

〈ターンテーブル〉

これ、バイクに乗せたくなりますよね(´∀`)
また今度やってみます。

次はナイフを使ったアクションポーズ。

〈ターンテーブル〉

昨日も同じようなポーズの画像を上げましたが、やっぱ武装モードの方が圧倒的にカッコいいですね✨

次はハンドガンです。

〈ターンテーブル〉

誰か白い鳩を飛ばしてくれー!

次はアサルトライフル+ナイフです。

〈ターンテーブル〉

いやー、普通に立ってるだけでも絵になりますな♪( ´▽`)

ラストはヘルメット無し+スナイパーライフルで。

〈ターンテーブル〉

なんかもう何をさせてもサマになる気がするくらいカッコいいッス(*´ω`*)✨

ちなみにヘルメットは丸々ごそっと差し替える仕様です。バイザーの中は多眼ゴーグルになっているので、最終的に赤く塗りたいですね。

寄夜姐さん(アラクネ)の時に書いたのをそっくりそのままコピペしますが、この時点でもめちゃくちゃカッコいいけど、これってストライクフリーダムで言うとウィング(スーパードラグーン)を装備してない状態ですよ。
ルフィで言うところのギアセカンドですよ。
カエルで言うとまだオタマジャクシに手足が生えたところですよ。

このキットの肝となるB.E.E.システムがまだですからね。

今日仕事から帰って組もうと思っていたんですが、ちょっと時間が取れなかったので続きは少し空いてしまうかも知れません(;´д`)

ちなみに体の武装だけで2時間くらいかかりました💦
ほぼ全てがアンダーゲートなので、ある程度のゲート処理をやりながら組まないといけないのと、バックパックの調整なんかをやっていたら結構時間がかかってしまいましたよ(;´д`)

まぁそんな苦労も忘れてしまうくらい素晴らしいキットですよこれは♪( ´▽`)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です