今日届いたもの

國光が買ったのは……….黄龍1体❗️

ざわ……….

しかし1体買ったらもう止まらない❗️

ざわざわ……….

気が付けば……….白龍ッ❗️

ざわざわざわ……….

國光、2体続けて購入ッ❗️

ざわざわ……….ざわざわ……….

我慢知らず……….圧倒的我慢知らずッ‼️

あ、どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

摩動核【MNQ-02《白龍 曹仁》1/72】

先日届いた【MNQ-01 《黄龍 白起》1/72】の第2弾です。

摩動核【MNQ-01 《黄龍 白起》1/72】

最低限の仕事しかやらないホームレスの僕にとっては結構な額のフィギュアですし、アジトのスペース的に考えても本気で厳しいので、最初は《黄龍 白起》だけにしておくつもりだったんですよ。いやマジで。

しかしながら結局ご覧の通りですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
1週間も我慢できませんでした(^^;;

さすがにもういい加減にしておかないと、その辺に転がってるセミを食わないといけないような状況になってしまいそうです。

まぁ一度きりの人生、それもまた一興か♪( ´▽`)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です