今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

なんか物々しい荷物が届きましたよ💦

ちょっと何か分からないんですがとりあえず開けてみます。

異国の匂いと共にこんなのが出てきました!

少し前に予約しておいた中国メーカーのキットですね。
到着は8月10日〜8月17日になるって事だったので、まさかこんなに早く来るとは思いませんでしたよ。
テキトーかっ( ̄Д ̄)ノ

神道物語《織田 奈々》

箱がカッコいいですね✨

先日届いた神道物語《豊臣秀羽》がシリーズの第1弾で、この《織田 奈々》が第2弾になるようです。

発売元はMOMOLING(モモリン)というメーカーらしいですが、中国メーカーの勢いが凄まじいですね。

今手元に中国メーカーのキットが未開封のものだけでも6キットあるので、バーゼラルド(ゼルフィカール)の紹介をひと通りやったらどれか組んでみたいと思います(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です