【フレームアームズ《バーゼラルド:RE》YSX-24】仮組み完了❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《バーゼラルド:RE》の仮組みが完了しました(^^)

【フレームアームズ《バーゼラルド:RE》YSX-24】

早速ですがまずは普通の素立ち状態からどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

これまた素晴らしくカッコいいですね✨
見た目だけなら文句なしにただただカッコいいとしか言いようがないです♪( ´▽`)

次は武器を構えさせてみました。

〈ターンテーブル〉

KOTOKOの♪Re-sublimity♪と相まってもう最高❗️
ノズルが前面に配置されてるこのデザインも実に理にかなってますよね。

この武器はライフル(セグメントライフル)2丁とシールド(スラストアーマー)に分ける事が出来るんですが、分けて装備させたものがこちら↓になります。

〈ターンテーブル〉

これもめちゃくちゃカッコいいですね✨
ただの仮組みでこれですから、塗装してデカールを貼ったら良い意味でヤバいですよこれは(*≧∀≦*)

問題は例のクソフレームだけなんですが、とりあえずこれくらいの装備なら、腰関節の強化だけでもなんとか保持する事は可能です。

ガール版バーゼラルドとの2ショットです。

〈ターンテーブル〉

本家はカッコいいしガールは可愛い。
いやー、マジでバーゼラルドいいっスね♪( ´▽`)

3体並べるとこんな感じです。

カラーリング的に他の2機より主人公機って感じがしますね(^^)
にしても3体ともほんまにカッコいいです✨

仮組みにかかった時間は2時間ほどで、下画像が余剰パーツとなります。

とりあえず簡単ではありますが、これでバーゼラルドの紹介はひと通り終わったので、次はゼルフィカールの紹介に移りたいと思います。

この《バーゼラルド:RE》はこの状態で完成となるキットなので、最後に自己中ランクで締めておきます。

【フレームアームズ《バーゼラルド:RE》YSX-24】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

見た目だけて言うと☆5なんですが、フニャフニャのフレームとその材質が☆1なので、満足度は☆3くらいになります。

つまりこのクソフレームさえ改善されれば僕の満足度は文句なしで☆5ということになりますね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、キットのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です