【フレームアームズ《バーゼラルド:RE》YSX-24】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は早速バーゼラルドの開封をやって行きたいと思います。

【フレームアームズ《バーゼラルド:RE》YSX-24】

この箱はフレームアームズ初期のデザインですよね。

分かっていた事ですが、このキットも組み立て済みのフニャフニャフレームが入ってるパターンです(^^;

それではまず箱パッカーンから。

箱は2段になっています。

内容物をチェックして行きます。

まずはフレームです。

ひと通り動かしてみましたが、《ゼルフィカール/NE:RE》と同じ感じですね。
腰の関節が話にならないくらいユルユルなので、この時点で調整しておきました。
また当たり前のように白化しましたけどね💧

ランナーを出して行きます。

12枚と小さいクリアーが1枚、それとポリキャップです。

説明書です。

細かな違いはありますが、これも基本的には《ゼルフィカール/NE:RE》のバーゼラルドと同じですね。

開封日記はここで終わりにしておいて、今から早速組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です