カメヤマローソクvsボクノジャブ最終章

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ちょっと日記に書くのが遅くなってしまいましたが、肘肩くんの痛みが完全に無くなってから、宿敵カメヤマローソクにリベンジを挑みました。

「アンタの中で何がどうなったら勝ちなんや?」
「って言うかそもそも何がしたいんや?」
そういう細かい疑問もあるでしょうが、とりあえずその時の結果を見てもらいましょう。

「考えるな!感じろ!」デス(^^)

残念ながらご覧の通り不甲斐ない結果に終わってしまいました_| ̄|○

見えないパンチがどうたらこうたら言ってた割には思いっきり見えとるがな!
しかも消えたのは中途半端に2本だけやし!

ハイ…全く言い返す言葉もございません(T_T)

種は確かに割れたんですけどねぇ…

3本は無理でした(>_<)

全盛期の頃は6本くらい行けたんですけどねぇ(^^;

空の段ボールをその場から動かさずに拳で穴を開けたりも出来てました。
これが出来る人を僕は見た事がありません。

自慢話はさておき、年齢のせいにはしたくは無いんですが、残念ながら50前の今の僕の全力はこんなものでした(;´д`)

認めたくないものだな。自分自身の、老化ゆえの衰えというものを。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です