HG【サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》神山誠十郎機】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はバンダイから発売されたサクラ大戦《霊子戦闘機・無限》の開封をやって行きます(^^)

HG【サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》神山誠十郎機】

神山くんとさくらの機体どっちから行くか迷ったんですけど、ここはやっぱ隊長機からでしょ!って事で神山機から行く事に相成り申した。

今日もウチのイノセンティアは可愛いぜ(*´∇`*)

では早速いつもの箱パッカーンからヽ(^o^)

箱の大きさに対しては余裕ある中身ですが、物量としてはなかなかの量です。

感覚的なものになってしまいますが、HGとMGの間くらいのイメージですかね。

内容物を見て行きます。

ランナーは12枚です。

神山隊長のフィギュアです。

フィギュアと言うよりコックピットの一部パーツと言った方がしっくり来るかも。

造形はしっかりとしたもので、ディティールも結構ハッキリしてるから、この時点でどこからどう見てもちゃんと神山誠十郎に見えますよ(^^)

ポリキャップです。

これはガンプラのHGでよく使うPCですね。

シールとデカール、それとアイカメラです。

このアイカメラですが、ただの平面シールじゃなくてドーム型のシールになってます。
ガンプラのモノアイに使う『H・アイズ』みたいなやつですね。

説明書はこんな感じです。

組み立て工程としては6ページちょっとです。
サッと見た感じでは特にこれと言った所は無さそうですね。

それでは早速今から組んで行きたいと思います。

新しいシリーズを組むのはやっぱワクワクしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

PSアイラブユー

アラクネ姐さんの最終形態ですが、写真はもう撮れているのであと少しだけお待ち下さい(^^;

それと、ユーチューブで久しぶりに『P.S. I Love You』を聴いたけど、やっぱ今聴いてもPink Sapphireいいなぁ♪( ´▽`)

コメントで「日本が1番輝いていた頃の曲」ってのがあったけど、まさにその通りだと思います。

この時の日本は毎日が祭りみたいに活気で溢れてましたからね。

週に3〜4日は朝まで飲みまくって、そこら中でナンパしまくって、そこら中でケンカしまくって、楽しかったなぁ(^^)

毎日日本中がそんな楽しいノリでした。

それが今はなんでもかんでも規制規制。何か言えば差別差別。なんでこんなつまらん国になってしまったんや…息が詰まるっちゅーねん。

こんなんで景気が良くなる訳ないって、そんな簡単な事すら分からんのか今の政治屋の阿保どもは。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です