ヘキサギア【アーリーガバナー Vol.4】仮組み(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《アーリーガバナー Vol.4》の追記です。

ヘキサギア【アーリーガバナー Vol.4】

追記と言っても少し追加画像を上げるだけのサボり日記みたいなもんですけどねf^_^;

早速ですがキット付属のアサルトライフルを持たせた画像から( ´ ▽ ` )ノ

銃に関してはFPSで多少知っている程度の知識しか無いのでよく分からないんですけど、タボールとかMDR系っぽいライフルです。

〈ターンテーブル〉

煙草1つでこんなにシブいハードボイルド感が出るもんなんですね(^^)

戦いに行く漢の画をひとつ。

〈ターンテーブル〉

シブいぜおっさん(≧∀≦)b

このVol.4は1人のキャラとして使うんじゃなくて、92分隊の隊長が装備を外した姿って事にしたかったんですが、身長が全然違うんですよね(T_T)

って事で普通に92分隊に入隊させるか、違う立ち位置のキャラにするか思案中です(^^;

いずれにしてもいろいろと遊べそうなキャラです✨

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です