ヘキサギア【アーリーガバナー Vol.4】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もちょっと軽めの日記でし(^^;

と言うことで、サクッと今日(昨日)届いた《アーリーガバナー Vol.4》の開封日記をやっておきたいと思います。

ヘキサギア【アーリーガバナー Vol.4】

マッチョメーン❗️じゃなくて箱パッカーン❗️

特にこれと言うこともなく、いつものガバナーですね。

ちなみに僕は白人によくありがちな、こういう作られたようなマッチョは好きじゃないんですよね。やっぱボクサーみたいに無駄なものを削ぎ落とした野生的な引き締まった肉体がカッコいい。

中身を出して行きましょう。

ランナーは6枚です。

ハンドパーツです。

タバコとジッポを持ってる特殊なハンドパーツ。
これが欲しかったんですよ僕は♪( ´▽`)

塗装済みの頭部です。

例のカードは入ってないですね(-_-;)

説明書はこんな感じです。

これも30分ほどでサクッと組めると思うので、このまま仮組みまでやってしまおうと思いマッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これはアマゾンで買ったので予定通り届いたんですが、本来ならこれの前にハンドスケール《イノセンティア》が来てるところなんですよね💧

そうです。またコトブキヤのお預けを食らってる状況です(;´д`)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です