今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

また楽しみにしていたキットが届きました✨

バンダイから発売された《霊子戦闘機・無限》と《アーリーガバナー Vol.4》です♪( ´▽`)

HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》神山誠十郎機】

HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》天宮さくら機】

これ、1/24スケールなんでヘキサギアと絡めて遊べそうですよね♪( ´▽`)

ヘキサギア【アーリーガバナー Vol.4】

これはキット自体を楽しみにしていたと言うか、これに付属する小物が楽しみだったんですよね(^_^)

本当は92分隊にまた1人女子メンバーが来る予定だったんですが、例のお預けを食らってる状態です💧

楽しみにしていたキットが届くのはもちろん嬉しい事なんですけど、マジで置く場所の確保が大変になって来ました(>_<)

いよいよ夢のホームレス生活に暗雲が立ち込めて来たと…感じざるを得ません!

部屋を借りたり家を買ったり、毎月生活に追われながら生きる普通の奴隷生活に戻るなんて考えただけでゾッとする。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です