チトセリウム《VI カーボニア アダマス》仮組み(フル装備)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はチトセリウム《カーボニアアダマス》のフル装備状態を紹介しようと思います。

チトセリウム《VI カーボニア アダマス》

その前にちょっと下の画像を見て下さい。

これ、どうやってるのかは分からないんですけど凄くないっすか?
組む前にそう思ったのでとりあえず先に紹介しておきました。

装備一式とディスプレイスタンドです。

それではフル装備状態の画像を数パターン上げて行きます。

〈ターンテーブル〉

〈ターンテーブル〉

とりあえずは説明書に載っていたものと同じような写真を撮ってみましたが、やっぱオシャレですよね✨

本体はもちろんそうなんですが、レースっぽい造形の武器と盾もめちゃくちゃオシャレです♪( ´▽`)

このシリーズの設定は分からないんですけど、背中のラッパは黙示録にでも関係してるのかな?

次は頭の装備(フェイスガード)を下ろした姿です。

〈ターンテーブル〉

フェイスガードを下ろした姿って言いましたけど、正確に言うと後頭部のガードから顔のガードに変更したって感じです。

見た目は賛否両論ありそうな感じもしますが、このダークな雰囲気、僕は結構好きですね♪( ´▽`)

前回載せるのを忘れてたので、下に5種類のハンドパーツの画像もupしておきます。

仮組みにかかった時間は、素体で約1時間30分、武器類で約1時間、計2時間30分くらいでした。

余剰パーツは下の1つだけです。

これで通常時の姿はひと通り紹介出来たんですが、あとこのキットのウリにもなっている「収納」状態がまだ手付かずなので、近いうちにそちらの紹介もしたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です