サボり日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっとサボりですf^_^;

少し前(クソブキヤに敵意を持つ前)に撮ったポリニアン《メル》の画像を上げるだけの日記になります。

メル&バンディットホイール

メル&ラピッドレイダー

コトブキヤというタチの悪い会社、あまりにも腹が立って仕方ないので電話をかけて詳しい話を聞こうと思ったんですが、HPにも納品書にも電話番号を一切記載してません。

最近よくありますけど、僕は電話番号も公開してないような会社は、それだけで信用するに値しない胡散臭い会社だと思っています。

と言うか実際僕の経験上、電話番号を公開してない会社は100%いい加減な会社です。

僕の経験云々がなくても、普通に考えて会社が電話番号を公開しないなんてのは、その理由を考えるといい加減な会社だと理解できますけどね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です