FAガール【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=ルフス》アギト】追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《フレズヴェルク=ルフス》アギトの追記になります。

FAガール【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=ルフス》アギト】

どういった内容の追記かと言うと、あれから公式には無い武装形態を組んでみたので、その形態を紹介しておこうと思います。

それでは早速どうぞヽ(´ー`)

〈ターンテーブル〉

武器や盾を接続するのに、ちょっと付属パーツ以外のジョイントを使ってますが、ほぼキットのパーツを組み替えただけのカスタムです。

前回も書きましたが、リュウビ、アギトともに背中のアームの自由度が低い為、動きのあるポーズがとりにくいですね。

このアギトとリュウビの装備を合体させると、「ドラゴモード」という形態になるみたいなんですが、それにはあまり興味がないのでまだ試してません(^^;
時間に余裕がある時にやってみるかも分かりませんが、今のところは未定です。

それと、先日忍者をカスタムする為にラピッドレイダーを引っ張りだして来ましたが、せっかくなので仕舞う前にちょっとアギトを乗せてみました。
ということで、そちらの画像もupしておきます(^^)

〈ターンテーブル〉

なかなかファンキーでしょ♪( ´▽`)
テールの爪はちょっとしたネタ仕様ですw

カウルを展開させるとこんな感じになります。

以上、《フレズヴェルク=ルフス》アギトの追記でした。

フレズヴェルク?ルフス?アギト?
僕はフレズヴェルクやルフスと区別する為にアギトと呼んでいますが、アギトは装備の名称みたいですし、これを呼ぶ時っていったいどれを使うのが正解なんでしょうね(;´д`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です