メガミデバイス【朱羅《忍者》】+MSG《ラピッドレイダー》

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ここ数日、メガミデバイス【朱羅《九尾》】の紹介日記を書いてきましたが、この《九尾》は基本的に朱羅シリーズの《忍者》or《弓兵》をベースに、ラピッドレイダーのパーツを使ってカスタムしたキットとなっています。

と言うことは、《忍者》+《ラピッドレイダー》で同じようなカスタムが出来るって事ちゃいます?

メガミデバイス【朱羅《忍者》】

MSG《ラピッドレイダー》

早速やってみましたよ(^^)

〈ターンテーブル〉

ヤバい…めっちゃカッコええやん!(*゚▽゚*)

カラーリング的にも新作と言って差し障りないくらいまとまってません?(自画自賛)

別ポーズで。

〈ターンテーブル〉

これはマジでイケてると思います✨
ボリュームやカッコ良さなら九尾と比べてもほとんど見劣りしませんよ♪( ´▽`)

このカスタムに使っているパーツですが、まず朱羅忍者の本体(武装モー)とラピッドレイダーのカウルパーツ、それと朱羅九尾の余りパーツ、あとプリティアーマーのジョイントです。

ラピッドレイダーって純粋にバイクとしてもカッコいいんですが、カスタムパーツとしてもかなり優秀なキットだと思います。

最後に九尾「バタフライモード」と一緒に。

これはもう完全に姉妹機ですね(*゚∀゚*)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です