メガミデバイス【朱羅《九尾》】仮組み(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

メガミデバイス【朱羅《九尾》】

《九尾》は昨日の日記で一旦キリが付いたんですけど、あれからちょっと独自のカスタムをやってみたので、今日は追記という事でそちらの紹介をさせてもらいます。

なんか蝶っぽいイメージなので「バタフライモード」とでも命名しておきましょう(^^)

【朱羅《九尾》バタフライモード】

〈ターンテーブル〉

これも自分でカスタムしておいてアレですけど、今まで紹介した各形態の中で1番カッコいいと思います。

まぁ料理と同じで、自分好みに自由に味付けするので1番カッコいいと感じて当然なんですけどねf^_^;

ちなみに組み替えだけでキット付属のパーツ以外は使ってません。

それと、毎度の事ながらこの武器もまともに保持する事はできません。指に引っかかってかろうじて持っているように見えているだけで、少しでも動かせば落ちてしまう状態です💧なんでいつまで経っても改善しないんですかね(;´д`)

全体がイメージしやすい横撮り画像もupしておきます。

本来はここまでで終わるつもりだったんですけど、この画像をupしている最中に気付いてしまったんですよ。

バタフライなのに狐の面を付けているという違和感に。

気付いてしまったらもう気になって気になって仕方ないって事で、急遽新たに撮影し直しました。

その画像がこちら↓になります。

【朱羅《九尾》バタフライモード】②

〈ターンテーブル〉

このツインテールがちょっと触角っぽくてイメージ通りの雰囲気になりました♪( ´▽`)

しかもKOTOKOの♪Wing My Way♪も僕のイメージにドンピシャです✨

撮り直して良かったぜ(*´∇`*)

以上、オリジナルカスタム「バタフライモード」の紹介でした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です