メガミデバイス【朱羅《九尾》No.12】仮組み(武装モード)完了!No.3
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日も《九尾》の別モード紹介になります。
メガミデバイス【朱羅《九尾》】
では早速行ってみましょーヽ(^o^)
【朱羅《九尾》マントモード】
(自分好みに軽くアレンジしてあります)
〈ターンテーブル〉
これはこれでちょっと禍々しい雰囲気がカッコいいですね♪( ´▽`)
ヘタにに近づいたらアカンやつです。
次も同じマントモードなんですが、マントの前をオープンにした状態になります。
【朱羅《九尾》マントモード】②
(自分好みに軽くアレンジしてあります)
〈ターンテーブル〉
これは公式には紹介されてない形態なんですが、とてもカッコいいと思います♪( ´▽`)
昨日紹介したドレスモードは脚に装備する形でしたが、このマントモードは腕に装備するようになっています。
なので、腕を大きく動かすようなポーズをさせると、見た目的にも重量的にも左右のバランスがバラバラになるのが難点ですね。
そこは最終的にプリティアーマーのように、全てバックパックに装備できるようにカスタムするつもりです。
ここまでにいくつか気になるところも書いて来ましたが、それを補って余るほどの魅力がこのキットにはあると思います♪( ´▽`)
とりあえずこれで説明書に書いてあるモードは全部紹介出来たので、最後に自己中ランクを貼って《九尾》は一旦締めておきたいと思います。
メガミデバイス【朱羅《九尾》】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)
注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、キットのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ