メガミデバイス【朱羅《九尾》No.12】仮組み(九尾モード)完了!
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
前回はボディを換装させただけの画像だけでしたが、一応このキットのフル装備状態にあたる「九尾モード」という形態の写真も撮れたので、今日はそちらの画像をupして行きます。
メガミデバイス【朱羅《九尾》No.12】
ボディを武装モードに換装しただけのバトルモードでも充分にイケてる《九尾》なんですが、フル装備状態の九尾モードは個人的に超どストライクで最高にカッコいいと思います。
その「九尾モード」の画像がこちらです。
〈ターンテーブル〉
九尾モード、めちゃくちゃオシャレでカッコ良くないっすか(((o(*゚▽゚*)o)))♡
この狐の面がまたカッコいいんですよ✨
背面に9つあるクリアーレッドのパーツが九尾たる所以なんでしょうけど、この組み合わせを考えた人は本当にセンスが良いと思います。
ご覧の通り九尾モードはかなりボリュームがある見た目になるので、胸の大きさもそれほど気にならなくなったような気がします(^^)
面を外して槍を持たせた状態の写真も撮影したのでどうぞヽ(^o^)
〈ターンテーブル〉
いやいや、マジでカッコいいわこれ♪( ´▽`)
塗装もデカールも無しの仮組み段階ですでにこれですからね(*゚▽゚*)੭ꠥ⁾⁾
見た目が良いだけじゃなく、関節やジョイントの具合も良好で安定感も申し分ありません。
フレームアームズガールやメガミデバイスを組むのに慣れた僕でも、全部組むのに4時間近くかかるほど大変なキットですが、組み終わったあとの満足度はかなり高いです✨
とりあえず今日は「九尾モード」を紹介しましたが、まだ他にも組み替え例があるので、そちらもまたぼちぼち紹介しようと思っています。
この時点で自己中ランクはほぼ確定してるんですけど、ブログに記載するのは一応全部のモードを紹介してからという事にしておきます。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ