HGCE【機動戦士ガンダムSEED DESTINY《ストライクフリーダムガンダム》1/144】仮組み完了!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

やっぱ《レティシア》を組む前に《フリーダム》の記事を完結させておく事にします。

HGCE【機動戦士ガンダムSEED DESTINY《ストライクフリーダムガンダム》1/144】

フェイズシフト装甲は展開してますが、一応非戦闘時の状態からという事で。

〈ターンテーブル〉

やっぱフリーダムはカッコいい!✨

次は初出撃時のイメージで撮ってみました。

〈ターンテーブル〉

「当たれぇぇぇー!」

全弾命中で一瞬にして25機撃破!
((((;゚Д゚)))))))

チート主人公キラが乗るチート機体ストライクフリーダム・・・最高✨

強敵とのギリギリの戦闘が見たかったとか言ってる人達も結構いるみたいなんですけど、個人的な意見を言うと主人公はこれくらいブッ飛んでる方がいいですね。

アムロもそうですもんね。
立ち位置としてはシャアがアムロのライバルではありますが、戦闘力だけで言うと圧倒的にアムロが強いですから。

あれ?誰か忘れてるような…ディスティニーの主人公ってキラでよかったですよね?

とにかくこのストライクフリーダムのシーンといい、「舞い降りる剣」のフリーダムといい、鳥肌もんだったのを覚えています。

また最初から観たくなって来た。

最後にビームサーベル展開時の画像もupしておきます。

〈ターンテーブル〉

仮組みに2時間ほどかかりましたけど、組みやすいし、造形やバランスもご覧の通りバッチリです✨

余剰パーツもポリキャップが少し余るだけです。

フリーダムがカッコいいのは間違いないんですが、このキットもめちゃくちゃクオリティーが高いと思いますよ♪( ´▽`)

HGCE【機動戦士ガンダムSEED DESTINY《ストライクフリーダムガンダム》1/144】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、キットのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です