大ピンチです(>_<)

どうも國光です。

このクソコロナのせいで発売が延期になった商品が、4月後半から5月にかけて一気に届くんでかなりヤバい状況でし💧

何度も言うようであれですけど、僕は月越しの銭は一切残さない主義なので、延期になった分の紙切れも当然すでに綺麗サッパリ使い切っています。

3月発売分が5月になったので、4月分は6月、5月分は7月というように、僕はてっきりこのパンデミックが落ち着くまでの間、全ての新商品がズレて発売されるものだと考えていたんですよ。

ところがどっこいですよ。

4月分も5月分も普通に発売されるっぽいじゃあーりませんか💧

それだけでも大きい紙切れ10枚分くらいあるのに、そこに延期された3月分がプラスされるので、僕にとってはどエライ金額になってしまいます。

ふぅε-(´∀`; )いったいどうすんのコレ…

まぁ行き当たりばったりのその日暮らしで生きてる自分にとっては、こういう不測の事態さえも楽しいんですけどね♪( ´▽`)

あ、それともう1つ。

僕は基本的に芸能人は見るだけでストレスを感じるくらい嫌いなんですけど、芸人で言うと『江頭2:50』と『出川哲朗』は昔から好きなんですね。

そのエガちゃんが先日コロナに対して物申してたのでリンクを貼っておきます。

この人は本当に熱くて優しい男ですね。

メディアに出るような人間でこんなにカッコいい男はほとんど見た事ないですよ。

でもね、エガちゃん。今回の世界的騒動はもしかすると壮大な『嘘』なのかも知れない。その壮大な嘘を利用していろんな事を一気に動かそうとしているのかも知れない。

俺はもう振り回されるのがバカらしくなって来たから、ニンゲンが発する情報は全て無視しようと思う。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です