暗闇の3日間

どうも國光です。

先日書いたQ Anonという何か怪しい存在が予告していた、4月1日〜4月10日までの間のどこかで世界中のテレビやネット、電話などがシャットアウトされ、その間に緊急通信システムとやらでトランプ大統領の声明やら、今行われている事に関する情報が放送されるというアレ、いわゆる「暗闇の3日間」というやつですけど、やっぱり何も起こりませんでしたね(^^;

それに対するQ Anonの言い訳として、僕はてっきり「何かトラブルがあって作戦が難航、我々にはまだもう少し時間が必要だ!」などと言い出すと予想していたんですが、言うに事欠いて「思った以上スムーズに作戦が進行しているので、3日間の暗闇は必要無い」とか言い出しましたよw

いやいやいやいや僕が目に耳にした情報だと、この「暗黒の3日間」なるものの重要な目的は、人類に対する情報開示だったハズなんですが、それがどこでどうなって「思った以上スムーズに作戦が進行しているので、3日間の暗闇は必要無い」なんて事になってしまうんでしょう?

この先いつまで待っても起こる訳がないから、ここで無くなった作戦にしてしまいましたかε-(´∀`; )

「夢オチ」以上の酷いオチですね(;´д`)

それ以外にも、ツイッターのブランクアカウントの件や、逮捕されたと言ってた芸能人がTVに出てる事などに対する言い訳もかなりイタイです💧

ツイッターの更新は軍が代わりに更新してるとか、TV出演は影武者や最新のアバター技術とか…もうねw
Q Anonってのは”犯罪者の名誉を守る為”に軍や最新技術を使うんですねw

調子に乗って風呂敷を広げるから辻褄が合わなくなるんですよ。
理由付けが支離滅裂になってるって感じですねε-(´∀`; )

バナーが消えたのは単純にどこぞのハッカーがQ Anonに便乗してイタズラしてるだけでしょう。
僕も最初は何か意味があると思ってましたが、よくよく調べてみると、ハッカーからすればツイッターやフェイスブックのバナーを消す事くらい簡単にできるらしいですね(^^)

この妄想物語を書いてる作家さんって、かなりレベルが低いようです。
これなら日本の中学二年生に書いてもらった方がよっぽど盛り上がりますよw

いくらよく調べなかったとはいえ、いっ時でもこんな幼稚な話を信じた自分が恥ずかしいッス(//∇//)

いやいや、マジで酷いわコリャ(;´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です