煙草に関するお話

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今回のウィルスで重症化するリスクは非喫煙者に比べて喫煙者の方が3倍高いとかいう情報がお決まりのように流れ出しましたね。毎度毎度やれやれですよw

僕が調べた限りでは逆なんですけどねf^_^;

専門的な名称などは忘れてしまったし、また調べ直すのも面倒なので適当な説明になりますが、人体にある酵素だか何だかが活発に活動している場合の方がウィルスに感染する確率が高くなるんですが、煙草はその酵素だか何だかの活性化を抑えるらしいです。

つまり喫煙者はウィルスに感染しにくい。

僕が調べた限りではこういう事みたいです。

あれだけ絶好の感染条件が揃ったパチンコ屋からクラスターが発生しにくいのはおそらくそういう事なんでしょう。

実際僕の周りは喫煙率がかなり高いんですが、全員風邪なんか滅多にひかないタフな連中ばっかですよw

もしこのよく出てくる「統計」というものが事実で、この「統計」という同じ調べ方をした場合、僕の周りは肺癌も肺炎も0%になるんですけどね(^^;

統計というのは数が多いほど正確だといいますが、それは全く同じ環境で調べた場合のみです。
体質、食事、仕事、地域、生活リズムに生活環境、その他数えきれない要素が複雑に混ざり合って形成される動物の健康状態が統計で分かる訳がないでしょ💧

考えてみて下さい。こういう場合必ず「統計上」という言葉で済まされるだけで、実は医学的、科学的に何の確証も無いんですよ。
一応それらしい理由を並べてはいるけど、あれって「たぶんそうだろう」というだけであって、何1つ確証はありませんから。麻酔と同じですよ。

ちょっとまた脱線しましたが、この情報を知った時、僕が当時感じた強い違和感に対して1つの仮説を立てる事が出来たんですよ。

その仮説ってのが、異様な禁煙ブームは10年以上前から計画されていたこのパンデミックに向けての前準備だということです。

まずはウィルスに感染させ、5Gという電磁波兵器と併用する事によってパンデミックを起こす。

そして世界的に極めて怪しいワクチンを受けさせる流れを作る。

これをスムーズに実行するには、まずウィルスに感染しやすい状態にしておく必要がありますよね?つまりそういう事です。

そう考えたら当時感じた強烈な違和感がキレイに消えたんですよね。

あぁ、そういう事かと。

そもそも支配者層のクソブタ共ってのは、基本的に一般人が健康だと都合悪いというのはいちいち説明しなくても解りますよね?

医療利権ですよ。

わざわざケムトレイルで花粉症を蔓延させてるのもその為です。
花粉症や癌って超巨大マーケットですからね。

要するに花粉症や癌などが減るような、人が健康になるような情報などを奴らが公に流すハズが無いんですよ。

例えば病気を全て一発で治してしまう夢のような薬や、凄い細胞を誰かが発明、発見したとしましょう。
それを発明した人は人類の功労者として讃えられ、伝説にでもなると思います?100%間違いなく消されます。少なくとも表舞台からはね。

紙切れが全てのクソブタどもが、ただの奴隷の健康と利権のどちらを優先させると思います?そんな事は考えるまでも無く誰にでも分かる事ですよね?

もし逆なら癌や花粉症なんかとっくに無くなってますよ。

にも関わらず、思考停止状態にされた奴隷はこんな当たり前の事も分からず、現実逃避の為に『陰謀論』という魔法の言葉で逃げるんです。

ネットがここまで普及した現代、いい加減そろそろ「今まで当たり前だと思っていた事が何かおかしい」と気付いてもいい頃だと思うんですけど、まだほとんどの奴隷は気付きません。ここで気付かないならたぶん最後まで気付かないでしょうね。

ただ、上に書いた煙草の件に関しては、自分が生きてきた半生で分かったこの世界の構造と、自分が調べた情報を混ぜ合わせて、自分が導き出した納得できる答えというだけで、100%正しい情報とは限りません。

なぜなら僕が自分で調査や研究をして、この目で確かめた情報じゃないからです。
あくまでも自分が納得出来た、ということです。

つまり自分以外の誰かが調査や研究をして発信している情報など、その発信者以外にとっては何の根拠も無いものなんです。

洗脳されて思考が停止した奴隷がその何の根拠も無い情報を信頼できるかどうか判断する基準は何だと思いますか?

情報発信者の知名度や社会的立場ですよ。

専門家であるか否か。
有名人であるか否か。
有名大学を出てるか否か。
などなど…

詐欺師は大抵がこの知名度や社会的立場を上手く利用するんですよ。
例えば警察とか有名な会社を語ったり、制服や小道具なんかを使ってなりすましたりね。

要するに人ってのは、情報を発信している個人の人柄や経験、直感力や分析能力を信用するのではなく、たかがブランドや肩書きといった上っ面を信用するんですよ。

僕から見れば『肩書き』ほど胡散臭いものはないですね。

ネット上で「ソースは?」って聞いてるコメントをよく目にしますが、あれは情報発信者の知名度や社会的立場を信用するニンゲンの典型ですね。

これを利用すればテレビであろうが新聞であろうがネットであろうが、嘘の情報をでっち上げる事なんか朝飯前です。

そうやって人は簡単に騙されてしまうんですよ。

「これは体に良いですよー」

「ティッシュがなくなりますよー」

翌日には行列&品切れ…チョロ過ぎw

宇宙人や幽霊を見たという話は実際に自分でそれを見るまでほとんどの人は信じないのにね(^^;

情報が溢れかえってるこの時代、結局信用できるのは自分自身が調べ、分析し、考え、全てがキレイに繋がった時にできるものしか無いんですよ。

それがもし真実とかけ離れたものだった場合、それは騙されたんじゃなくて自分が未熟だったというだけの事です。

とにかく世間で流行るような情報はほとんどが故意に流された情報だと思わないと、都合良く簡単に洗脳されてしまうので気を付けましょうね(^^)

PSアイラブユー

僕って雰囲気的に完璧リキさん系統みたいなので、こんな感じのおっさんがアニソンをBGMにスク水をいじくりまわして遊んでる姿を想像して楽しんでみて下さい(^_−)b

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です